QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
 › ★カルピスノキモチ★ › おめでとうの日

2013年01月13日

おめでとうの日

誕生日おめでとう!!
ヽ(○´3`)ノ
今日は、いっぱい楽しいコトがあるといいね♡

いっぱい笑って過ごせますよーに。

そうそう!
あたしもベッカム買ったよ~!!
おもろ~ね!
ボーリングの玉めっちゃ使うけど…笑
てか、
どーしても進めないとこある…
あーーー
今すぐにでも
聞きたい…。笑








Posted by カルピス★ at 11:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ずいぶん亀レスだけど、回覧板の記事面白かったです!!超同感だったので(笑)私もこないだ2個たまってしまいましたwまじめんどくさいですよね、あれ(--;)
Posted by なおたん at 2013年02月22日 03:37
いやぁ〜
このブログを読んでくれたんですねぇ〜!
(≧∇≦)ありがと〜ございます。
てか、コメントをいただいたおかげで、車に乗せっぱなしの回覧板の存在を思い出しました…笑
Posted by カルピス★カルピス★ at 2013年02月22日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとうの日
    コメント(2)